新人公演9月

あらためて新人公演の感想的なw


今回の新人公演、内容的には「う〜ん」な感じでしたけど、企画コーナーでもミニライブでも聖ちゃんが推されてる感じだったので嬉しかったですし、見てて楽しかったです。


なんでもベスト3で「朝ものすごくセクシーに起こしてくれそうなエッグベスト3」で聖ちゃんが1位に選ばれてたんですが、個人的には聖ちゃんを見てセクシーだとか色っぽいとか感じたことはないですね。可愛いとか綺麗だとは思うんですが。
でも1位と発表された時の会場の盛り上がり方からすると、きっと僕の感覚のほうがおかしいんでしょう。
うん、もうそれでいいよww
年齢も年齢だしもうそろそろバイアグラかな


ミニライブでは昼公演は前にいたんで大人しくいい子で見てたんですが、夜公演は中央付近から3列0ズレまで突撃して耐久ジャンプ大会w
ハニーパイで一旦後退したんですが、なんか久々にスイッチが入った感じw
I Knowでまた前に行ったんですが、なんかもう居ても立っても居られなくて友情純情で暴れてたらスタッフが「モッシュ禁止です!」とか注意しに来てましたww
いっそ「おまえも巻き込んでやろうか!」とか思ったんですが、一緒にやってくれそうなのが2〜3人しかいなくて断念←
なんか白けちゃって定位置に後退。


あと会場周辺のトレーディングスペースでさっきぃヲタやさきちぃヲタの方々と一緒にバースデーメッセージ集めしてたんですが、これが結構面白かったです。
ヲタ活してて初めて出店する側に立ったんですが色々な人たちとお話しできて楽しかったです。
まあ明らかに準備不足でぐだぐだな感じだったんですがww
でもおかげ様で当初目標にしていた100枚はどうにか超えたようです。
ご協力頂いたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


引き続き女優宣言の時にもメッセージ集めを行う予定ですので宜しくお願いします。