お久しぶりです

なんか1週間以上のご無沙汰です。
連休が明けてからは仕事も大して忙しくないんですが、なんだかダルくってずっと更新サボっちゃいました。
夏の疲れがでてきたのかなぁ?
まあ更新をしてない間もしっかりヲタヲタはしてたんですけどww


で、いよいよ今日は新人公演ですね。
いつもならセットリストとかリハ日記をネタに更新してたんですけど、今回はそれもやらなかったなぁ(´・ω・`)
今回は曲数を減らして企画コーナーを長くやるみたいで、それも一因ではあるんですよね。
何をやるのかは楽しみではあるんですが、果たして吉とでるか凶とでるのか?www
まあ明日も休みを取ってあるので思いっきり楽しんでこようと思います♪


今日は下北沢の方でもなんかあるみたいですけど、「横浜選んで良かった!」って思えたらいいなw