お誕生日おめでとう!

今日10月30日はフクちゃんこと譜久村聖ちゃんの13回目のお誕生日です。
フクちゃん、お誕生日おめでとう!



う〜ん
何を書こうかなw
10月11日の女優宣言に行ったときにプレゼントは会場で預けてきたし、握手会のときに「お誕生日おめでとう!」も伝えたんで満足しちゃってるんですよねw
ちょっと結構早めの「お誕生日おめでとう!」だったんですが、直接伝えられるチャンスって他になさそうだったので。


ホントはなにか生誕企画的なこともやりたかったんですよね。
寄せ書きみたいなこととか。
まあ、色々あって企画を立てる前に企画倒れになったんですがwww
ただもしこれを実行していてそれなりのカタチになってフクちゃんに渡せてたら、きっと喜んでくれただろうなぁと思ったりします。



最初フクちゃんに興味持ったのは去年の11月の新人公演でした。
僕はこの日が初めての新人公演だったんですが、その時見せてもらった公演パンフレットのフクちゃんが可愛くて、とりあえず顔と名前だけ覚えてw
ただライブ中は文字通り『暴れて』て全くステージを見てないというwww
その後ネタ半分で申し込んだパシイベが当選したり、4月の新人公演を最前で見たりしたんですが、この頃はまだ今ほど推してもないんですよね。
転機になったのは6月の新人公演。
干されのような扱いにショックを受けて、それがきっかけで自分の気持ちに気が付いたというかw
やっぱりフクちゃんが好きだからショックを受けるんだなぁって。
それで人気がでれば出番も増えるだろうと思って本気で応援し始めたんですよね。


最近ではしゅごキャラエッグ!やら何やらで注目を浴びるようになりましたし、少しずつ人気もでてきました。
それでも僕のフクちゃんに対する推しのスタンスは変わらないです。
フクちゃんがもっともっと大活躍するところを見たいんです。



この1年はフクちゃんにとって飛躍の1年になるんじゃないかと思います。
フクちゃんの13歳の1年間が充実した素敵な1年でありますように。
お誕生日おめでとう!