アンケート

女優宣言のアンケートが手元にあります。
普段、グラビア誌なんかのアンケートなんかでは茉優ちゃんを売り込むために投函してる僕ですが、イベントなんかのアンケートはほとんど提出しません。
理由としては普段ペンを持ち歩かないことと、極端に筆が遅いためその場で書き上げる事が困難だからです。


でも、この女優宣言のアンケートは後日FCに郵送しても可と書いてあるので、そうしようかなと思ってます。


だってこんな質問があるんですよw

本日、1番目立っていた、頑張っていた!と思ったメンバーは誰ですか?(誰か1名)

これって推しメンを書けってことですよね?
日頃『フクちゃんの出番を増やして欲しい』と願っている僕には、事務所に直接訴えかける良いチャンスなんじゃないかと。
事務所に電話や手紙で訴えても迷惑がられるだけで大した効果は期待できないんですが、自分らで用意したアンケートなら少なくともちゃんと目は通してくれると思います。


他にもこんな質問があります。

今後、具体的にこういうイベントをやって欲しいという要望があればお書きください。

少人数のチームごとのコンサートって書こうと思ったんですが、それって今年の夏のデリステのことだなぁって思ったりw
だったらバスツアーかなwww
ありえないと思うけど、書くのは自由。

今後、具体的にこういうグッズ(商品)が欲しいという要望があればお書きください。

これはエッグヲタなら誰もが欲しい新人公演のDVDですよね。
年1回のホール紺だけじゃなく、毎公演DVD化して欲しいです。
いや、するべきだ!!


今回の女優宣言もDVD化して欲しいですよね。
当然全チームが収録で。
そうすれば各チームごとの違いなんかも比較できるのに…
どうせ撮影すらしてないと思うけど。


エッグのメンバー、特に下のほうの子なんかって伸び盛りだから見る度に成長してるんですよね。
いや、身体の成長じゃなくて、歌やダンスのレベルが上がるってことねwww
もちろん身体の成長もありますが←
だからこそ興行毎にDVDというカタチとして残して欲しいです。
身体の成長はグッズの写真でわかるけど、アイドルとしての成長は映像じゃないとわからないんですよ。