流行

べり・℃-uteハロプロ内でもインフルエンザが流行してますが、ついにおはスタにも…
もう2年近くおはスタ見てるんですが、通常の放送でおはガールがいないのは初めてです。
これじゃ見る意味ないよなぁww


鉄拳ブログより

おはスタつんく♂さんが来た!

おーはー


今日もおはスタ行って来ました!


そして、ちょっとだけ喋ってきました(ゲスト多かったのでセリフ削られました(笑))


ゲストにあのつんく♂さんがやって来た!


いや、正確に言うと、めちゃモテ(アニメ)に出ている219先生としてやって来ました。


でも何と言っても僕にとってはシャ乱Qが好きなので、やっぱり「つんくさん!」って本番中も言ってしまいました。


15年前に東京に出てきた時、渋谷系うらりんご(?)と言うテレビが放送されていて、面白くて見ていたんだけど、そのエンディングテーマが「ズルい女」でした。


なのでいつもシャ乱Qを聴くとあの頃を思い出します。


まだ東京に出てきて、やりたい事を模索しながら、ガムシャラに工事現場で働いていたあの頃を。


いやぁ懐かしい。


つんくさんは本番中はアドリブで絡んできてくれたり、帰り、


「じゃあな鉄拳!がんばれよ〜!」


って言ってくれたのが嬉しかったです。


頑張ってますが(笑)


でもおはガールりさこと、まゆがインフルエンザにかかって心配だなぁー。


皆さんも気を付けて下さい。


今日も明日も絶好調!!

Σ(°Д°;
え?まゆも!?
今朝の放送でりさこがインフルったことは言ってましたが、まさかまゆまで…


りさこはオフィシャルブログが更新されてて結構回復してきたみたいなんですが、まゆはブログないからわかんないです(泣
一応明日出演のおはガールはまゆになってるんですが、代役かおはガールなしって事もありえますね。


一昨日は元気そうだったのにww


無理せずしっかり休んできちんと治してくださいね。
またおはスタで元気な姿が見れるのを楽しみにしてます。