ベストアルバムイベ

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)


11月18日発売のベストアルバムの発売記念イベントの詳細が発表されました。

℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Five〜 開催のお知らせ

これは行きたいです。てか、ぜったい行きます!
ちょうど最近、℃-ute熱が西念再燃してきて、通勤のクルマでずっと℃-uteを聞いてるんですよねw
この夏秋ツアーもちょっと参戦数が少なかった感があって、物足りなさを感じてたんでこのイベントで解消したいところです。


イベント開催決定に伴って、このイベントで歌って欲しい曲のリクエストも募集してます。

http://www.helloproject.com/cute-best2009/index.html

3曲ですか…
悩みどころですね。
11月4日が締め切りなので、それまでじっくり考えたいと思います。
とか言って、忘れないようにしないとw


今回は『3rd〜LOVEエスカレーション!〜』の時と同じでイベント参加券のようなので、ちょっと興味があるけどまだ℃-uteのコンサートと経験してない人とかにはぜひ参加してもらいたいですね。
ホント℃-uteのコンサートは楽しいので!