キズナ食堂

昨日はキズナ食堂を見てました。
鉄拳さんのブログで収録の話をを読んで、先週今週と見てました。
テーマは『一発屋芸人』。


で、なんだかんだで出演した芸人さん達でこの夏海の家をやる事になったんですが、コレちょっと行ってみたいですw
海の家行って鉄拳さんに会ってお礼が言いたいんですよね。
「いつもおはガールをいじってくれてありがとうございます」ってwww
でも、海の家にいつもいる訳じゃないみたいですし、場所が片瀬江ノ島なんで会えるまで通うワケにも行かないし…
上手いこと鉄拳さんのスケジュールと僕の休みが合えば行きたいなぁ。


ちなみに来週は2時間SPで新旧娘。メンバーが出演する『モーニング娘。特集』です。