天才画家の作品集

鉄拳さんの話がでたところで、以前からやろうと思ってたテッケン作品集。
かなりの量の画像が貼ってあるので注意ですw


ちなみにテッケンによるおはガールのキャラ付けは

  • まゆ おばさんキャラなんですがあまり定着せずw
  • ひでみ 奈良県出身ってことでよく鹿と絡まされる
  • りさこ 腹黒キャラ

ってなってます。










コレはオンエアーで見たことないのでかなり初期だと思います。
りさこが初々しいw









お腹も黒く塗られて腹黒キャラも定着してきましたw









でも、ネタにされてまんざらでもない感じ
本人もおいしいと思ってるのかな?


















何より彼女達が楽しんでるみたいなので、僕も笑って見ることができます。





それにしても、テッケンのりさこネタはおもしろいですwww






でも、あまりやりすぎたネタになるとこの表情。
絵がコワイ感じになるとちょっと引いちゃうみたいです。






最近だと人形劇まで始めてしまいました。
このアイディアの豊富さにはホント感心します。
そしていつもおはガールをネタにして、彼女達が前に出て来やすくしてくれてます。
そこら辺はおはスタ7年目の実力ですかね。
テッケンの水曜日と南海キャンディーズの金曜日は安心して楽しめるっていうか、安定感が違いますね。