19日のなかよしフェス

昨日のイベントの模様を簡単に。


確保した場所は1Fの上手側。
昨日見て英美ちゃんの立ち位置が上手だったので。
前日とは打って変わってお客さんが伊藤かな恵さんのヲタが多数と小関裕太君のファンの女の子。


この日は最初にVTRを流して、伊藤かな恵さん登場だったかなw
で、DSの新作ゲームの使われてる歌を歌ったあと、昨日と同じくコナミスポーツ ジュニアファンク スターチームの女の子が登場してキャラなりリズムレッスン。
このあと伊藤かな恵さんの生歌で踊ったりもしました。


最後にミュージカル出演者の登場。
この日名古屋のゆうかりんとかにょんはVTRで挨拶してました。
昨日と同じようにひと言ずつ挨拶したあと「ココロのたまご」の合唱。
この時、結木やや役の田村芽実ちゃんと真城りま役の柳下花恋ちゃんが手を繋いで歌ってたことに高まっちゃったのは秘密ですwww


ちなみに

左端が芽実ちゃんで右端が花恋ちゃんw


あと、英美ちゃんってあんまり上の階のほうは見ないしレスもあんまないんですが、たまたま上のほうを見たときがあって、しかも目が合った(気がした)んで、少し遠慮気味に手を振ったら「うんうん」って頷いてくれました。
これは嬉しかったなぁ。
ここまできたら脳内じゃないと信じたいですww