以心伝心

僕くらい茉優ちゃんが好きだと同じイベントとか行っちゃうよね←

こんばんはぁ(^▽^)/


今日は、プライベートでおはガールのまゆと一緒にサンシャインに行ってきましたッ☆★

ひでのイベントを見に&ショッピングをしたり語ったりしました>∨<★/



めっちゃ楽しかったデスo(><)o


今度は3人で遊びたいなぁ(゜▽゜)


ttp://www.itorisako.com/blog/?id=1247926374

まあ、同じイベントに行っても会えない(気付かない)あたり以心伝心してないワケでしてorz


でも、こういう時って会えなかったことを悔しがるもんなんでしょうか?
それとも同じイベントを見てたことを喜ぶべき?


最近推してる女の子を街中で見かけた時、自分がどう反応するかをよく考えます。
せっかく好きな女の子と会えたんだから話しかけたりして、あわよくば握手してもらったり写メ撮らせてもらったりしたい気持ちもスゴイあるんですが、その反面会いたくないって気持ちもあるんですよね。
今日のサンシャインのまゆ&りさこもそうなんですが、その時彼女は仕事じゃなくてプライベートなんですよね。
でも僕らはテレビやステージで仕事をしてる姿しか知らないですし、その姿を見て好きになったワケじゃないですか。
だから会っても仕方ないっていうか、会うべきじゃないって思ったりもします。
会いたいけど会いたくないみたいな2つの感情が葛藤してる感じですねw


でも、実際にはほぼ地元に引き篭もりっぱなしで、彼女達が行きそうな都会には滅多に出かけないのでそんなことを考える必要もないと思うんですがwww