当落

そういえば27日が当落の発表だったんですねw
すっかり忘れてて、いきなりぁぉ封筒が送られてきててちょっとビビリましたwww


まずは9月23日の新人公演。
昼・夜両方とも自由席で当選。
まあ、これは当然でしょうw


あと℃-ute紺の追加分。
10月17日の夜公演と10月18日の夜公演を申し込んでコチラも両方当選。
現場削減計画として、今まで昼・夜と参戦してたのを夜公演のみにしてみました。
当初「これだけで半分減らせるじゃん」とか思ってたんですが、よくよく考えてみるとコレって結構面倒くさい気がしません?
今回みたいに17日18日の2Daysみたいな日程だと、1公演のために行って帰ってを繰り返すんですよねw
それだったらどっちかの日に昼・夜入ったほうがいいのかなぁ…