楽曲大賞

投票はとっくに締め切ってるという相変わらずの今更感w
『今更日記』とかにタイトル変えようかな?(笑)


実は投票するのをすっかり忘れてて、周囲の投票のつぶやきを見てサイトに行ったのが締め切り後12月9日だったんですが、当初12月8日だった締め切りを1日延長してくれてたので駆け込みで投票しましたw

楽曲部門
ありがとう 〜大きくカンシャ!〜 [しゅごキャラエッグ!] 8pt
マイ・スクール・マーチ [おはガールメープル with スマイレージ] 0.5pt
モーニングチャイム!!! [おはガールメープル] 0.5pt
春の嵐 [真野恵里菜] 0.5pt
お願いだから… [真野恵里菜] 0.5pt


PV部門
マイ・スクール・マーチ [おはガールメープル with スマイレージ] 2pt
春の嵐 (Dance Shot Ver.) [真野恵里菜] 2pt
お願いだから… (Dance Shot Ver.) [真野恵里菜] 2pt


推しメン部門
譜久村聖

はい、偏ってますw
楽曲部門は下半期だけなら文句なく『マイ・スクール・マーチ』なんですけどね。
ただ聖ちゃんがどれだけ『ありがとう 〜大きくカンシャ!〜』に思い入れがあるか…
もちろん僕自身も相当な思い入れがあります。


PV部門は均等に割り振っておきましたw
『ありがとう 〜大きくカンシャ!〜』のPVがないのが悔やまれます。


推しメン部門でおはガールのしおりとえりかに投票できるようになってて、一瞬しおりに入れようと思ったのは内緒ですww
やっぱりおはガールは我が軍!


こんな感じで投票したんですが、送信する段階でちょっとトラブってちゃんと投票できてるか怪しいですw
まあできてなくてもいいや(笑)