雑記いろいろ

お久しぶりです。
なんか最近は毎週日曜の更新が定番となってしまいました。
実はPCが壊れてしまって急遽新しいPCに移行したりしてましたw
いやノートPCってイイですね。
今もコタツに入ってM-1見ながらの更新だったりします(笑)


とりあえず界隈で話題になってることについてサラッと触れていこうと思ってます。

9期オーデ

美女学で9期オーデの模様が放送されて、誰が合格するのか色々と憶測やら願望やらが飛び交ってますけど、まあぶっちゃけどういう結果になってもいいかなって思ってます。
もうそこまで娘。に興味がないっていうか。
むしろ最終候補の5人のなかで誰が合格するかより、誰がエッグに来るのかな?ってことのほうが気になりますねwww
あと気になるのはは本当にエッグからの昇格はないのかってことですね。

キラコン

最初発表されたときはどういうイベントなのかよく知らなかったんですけど、実際にはプロレス的なものではなくてバラエティ番組的なものみたいですね。
でも僕はあんまり快くは思ってないです。
同じ内容をテレビ番組やDVDマガジンでやる分には全くなんとも思わないんですが、やっぱりあの場に出ることに抵抗があるんでしょうね。

お知らせ色々

エッグに関するお知らせも色々発表されてますね。

仙石みなみに関するお知らせ

このたび仙石みなみハロプロエッグの研修課程を修了いたしました。


今後の活動としては2011年3月30日(水)〜4月6日(水)池袋シアターグリーン
BIG TREEにて行われる舞台 Q― あなたはだぁれ? ― に出演いたします。
今後とも仙石みなみへの応援よろしくお願いいたします。

公式ブログの休止が発表された時はどうなるかと思ったんですが、とりあえず来年もタレント活動は続けていくみたいですね。
この発表の前にまのちゃんのバックダンサーにも選抜されてることがわかってたんですが、やっぱりちゃんと発表があると嬉しいですよね。

吉川友に関するお知らせ
この度、吉川友ハロプロエッグの研修課程を修了しました。

今後の活動として、2011年1月2日(日)〜1月23日(日)にて行われる
Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜」にオープニング・アクトとして出演することが決定いたしました。
(出演時間は決まり次第、改めてお知らせ致します。)

今後とも吉川友への応援をよろしくお願いいたします。

きっかに関しては全く動向がわからなかったので、この発表はうれしかったですね。
まあきっかほどの逸材をこのまま手放してしまうのは非常にもったいないですよ。
今後はソロでやっていくっぽいんですが、とりあえず激励の意味も込めた一言を…


すぐに追いつくからな!