多謝

そういえば『新人公演ありがとう企画』について書いてなかったです^^;
今更ではありますがケジメとして書いておきます。


皆様のご協力もあって『新人公演ありがとう企画』は無事成功しました。
ありがとうございましたm(_ _)m


ファンの側からメンバーに対してしてあげられる事って非常に限られてるんですが、そんな中で少しは恩返しができたんじゃないかな?って思います。
普段僕らがメンバーから与えてもらってる元気や感動はこんなもんじゃないですからね。


今回僅かながらこの企画を手伝わせてもらって、色々と勉強になりました。
自分がヲタ活を始めた頃はまさか自分がこういったサイ企画を実行する側になるとは思いもしなかったですねw
おかげで当日は今までに無いほどバタバタと慌しかったですが、でも楽しかったです。
サイの回収作業の時も多くの方から「お疲れさま!」とか「良かったよ!」とか声を掛けてもらえたのも嬉しかったです。
面白かったのが、終演後アンコールの掛け声が始まったんですが、フロアの照明も点灯して場内アナウンスも流れたので「これはもうアンコールはない」と判断してサイの回収のために出口に向かったんです。
そうしたらメンバーが再登場したので慌ててフロアに戻ろうとしたんですが、その時に会場のスタッフさんに「扉閉めますから早く入ってください!」言われたのが笑えましたw



回収したサイ。
こんだけ集めるとキレイだなぁw

怪しく発光するクルマの図www