今更新人公演

お久しぶりですw
新人公演が終わってから途端に仕事が忙しくなってすっかり更新できなくなってしまいました。
ホントはもっと早く新人公演のこと書きたかったんですけどね。


そんなワケでエッグ界隈ではもう別の話題で持ちきりですが、今更な新人公演の感想ですw


とりあえず最終的なセットリストから

01.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜/全員
 MC(1)
02.ライバル/(昼)Aチーム、(夜)Bチーム
 【Aチーム】仙石、古川、佐保、岡井、前田、金子、宮本、平野、勝田、木沢、長澤
 【Bチーム】吉川、森、北原、関根、譜久村、新井、竹内、佐藤、高木、田辺、工藤
03.愛の園〜Touch my Heart!〜/佐保、譜久村、勝田、竹内
04.初めてのハッピーバースディ!/金子、田辺、宮本、工藤
 MC(2)
05.わっきゃない(Z)/吉川、北原、仙石、古川、森
06.MADAYADE/金子、田辺、宮本、工藤、前田、関根、高木
07.みかん/佐保、譜久村、勝田、竹内、岡井、新井、佐藤、木沢、関根
08.SHINES/全員
 MC(3)
09.絶対解ける問題 ×=♥/勝田、竹内
10.Thanks!/佐保、譜久村
 MC(4)
11.僕らの輝き/金子、田辺、宮本、工藤
12.Come Together/吉川、北原、仙石、古川、森、前田、関根、高木
13.LOVEマシーン/全員(長澤・工藤除く)
 MC(5)
14.Bye Bye またね/全員

僕の見たかった新人公演がようやく見れたって感じでめちゃくちゃ楽しかったです!!
去年の6月の中野の新人公演で、いつもより出演者が少ないのに選抜曲が1曲だけでロクに歌パートも貰えなかった聖ちゃんを見て、すっごい悔しくて「絶対に聖ちゃんを推されメンにしてやる!」って誓ってがむしゃらに応援してきて、最後にして念願が叶ったって感じですね。
もちろん僕の応援のお陰だとか微塵も思ってなくて、聖ちゃん自身の努力の結果だと思います。


これであとは聖ちゃんのソロがあれば完璧なんですけど、そこまで望んじゃ欲張りすぎですねw
佐保ちゃんとのデュオもあることですし。
それに全員曲を含めて出演した曲でほとんどメインのパートも貰ってましたし、曲中の煽りまでやってましたから大満足です!
推されメンのヲタってこんなに楽しい思いしてたんですねw


ただ公演を見るまでは若干不安な気持ちもあったんですよね。
確かに最近人気もでてきてファンの人も増えてきてるんですけど、それだけで選抜されてるんじゃないかって。
人気ばっかりが先行しちゃって実力が追いついていかないんじゃないか?って心配だったんですよね。
スマイレージのリーダーの人の時みたいにww
実際にはそんな心配は余計なお世話で実に堂々としたパフォーマンスを見せてくれました。
ホントにいっぱいいっぱい努力したんだと思います。


ちなみに夜公演のライバル争奪ゲームのとき本気でブチ切れてました←
台本通りだったのにねw(つω`*)テヘッ
ただ昼公演でBチームが負けて歌えなかったとき聖ちゃんが泣いてるんですよね。
僕も聖ちゃんがBerryz工房が大好きでライバルも好きなの知ってるつもりなので、さんざん「聖ちゃんにライバル歌わせてあげたい」って言ってましたし泣いてる姿を見

たらねえ…
夜公演でゲームに勝って歌えるはずなのに、いきなりルール変更で歌えなくなるかも知れないとか言われたらそりゃブチ切れますよw
まあ結果台本通りで赤面でしたがwww


新人公演は今回で最後となってしまいましたし今後のエッグについても明確にはわからないんですが、「今後装いも新たに…」って言葉もありましたしその際には今回の公演で中核となったメンバーが中心となっていくのかと思わせる公演でした。