ファンコラ渋谷場所 初日

いろいろあった後だったのでどうかと思ってたんですが、思いのほか楽しめてる自分がいました。
てかフツーに楽しかったです♪
仕事休んで行った甲斐がありました。
いや、本来は休みだったんですが休日出勤を頼まれたんですが「無理!」って断りましたw


いつものごとく聖ちゃんしか見てなかったんですけど、名古屋・神戸と出演した選抜メンバーだけあってダンスのポジションもいいところでした。
ただサマパのBDから外れちゃったのは残念だったです。
まのちゃんのイベントでも踊ってたのにorz
聖ちゃんがサマパのダンスを踊るとすっげー可愛いんですよ(*ノ∀`*)
いや聖ちゃんはいつもすっげー可愛いんですが…
とりあえず久しぶりの現場だったんですが、改めて自分には聖ちゃんしかいないんだなと再確認しました。


あとオープニングアクトおはガールさきがでてた時はずっと「しおりドコー」って言ってましたwww