生存報告

またまたお久しぶりになってしまいましたw
なんか毎週日曜日の週一生存報告ブログみたいになってますが、辛うじて生きてますw
この場合の『生きてる』はヲタ的な意味じゃなくてリアルな意味でwww
連日の猛暑と仕事の忙しさでリアルに生命の危機を感じてます。


簡単に仕事を説明すると工場で力仕事してるんですが、空調もなく窓も閉め切ってるので室温が40度以上になるので毎日が熱中症ですねww
そりゃ仕舞いには身体も動かなくなるわw
先週は6勤でさすがに限界を超えたようで昨日の帰り道は気分が悪くなって、帰宅後寝込んでしまいました。


そんな状態だったので今日の神戸でのハロコンは泣く泣く回避しました。
パシイベ件での贖罪の気持ちもあるのでどうにか応援に行きたかったんですけどね(*´д`)=з
どうにか日帰りで参戦できないかと色々と思案して、昼公演だけ見て新幹線で帰宅する案まで考えたんですが、今日の休みはしっかり休息に当てないと明日からの1週間も持たないだろうし、渋谷公演にも支障をきたすと考えての回避です。
ていうか今朝起きてからも吹っ切れなくて、未練たらしく何時の新幹線に乗れば間に合うか調べてましたwww