開幕

お久しぶりになっちゃいましたねw
ここのところ仕事が忙しくてロクに巡回も出来ない状況でした。


で、今日から夏ハロが始まったワケなんですがどうやら今回は名古屋公演にも聖ちゃんを含むエッグ選抜が出演してるみたいです。
これは今からでも聖ちゃんの応援に名古屋へ駆けつけたいところなんですが、明日も休日出勤だったりしますorz
仕事が忙しいんです(泣
なら来週の神戸に行くという選択肢もありますが、その日も休日出勤だったりしますil||li_| ̄|○il||li
ええ、仕事が忙しいんです(泣
本来は渋谷公演の時も出勤なんですがそこは無理言って休ませてもらうくらいです。


やっぱりダメだな。
いろんな意味でねw
この間のパシイベの一件以来あまり深く考えないように、ネガティブにならないように心掛けてるんですけど、やっぱりヘコんじゃいます。
肝心な時にいないんじゃ意味ない。