定期ライブ

いつだかの石丸イベ以来2回目の女子流現場です。
整理番号は130番台だったんですが150番台のななみん2さん一緒に入場して下手後方でまったり見てました。
まあ小さな箱でしたしその割りにステージが高かったので石丸よりよく見れました。


基本8割くらいあぁちゃん見てたんですが、やっぱりあぁちゃんはいいですねw
もともとあの笑顔と歌が好きだったんですが、今日見てダンスもいいなぁって思いました。
他のメンバーは切れ味の良さで鋭くしなやかに踊る感じなのに対して、あぁちゃんは強引に力ずくで叩き切る感じw
そこが逆に一生懸命な感じがして応援したくなります。


とは言ってもそんな必死に応援する感じじゃないですね。
今日のライブでもMAXやSPEEDのカバーも歌ってたんですが、僕の中ではアイドルではなくてそういうグループな位置付けです。
以前も言ったかもしれませんがCD買ってたまにライブに行くくらいの距離感がちょうどいい感じです。


終演後公約どおりマックでチキンバーガー食べてきました。

公約実行払う党w