今後について

あらゆる可能性を排除しない(挨拶)


この数日間はそういう事も含めて色々と考えてました。
で、生死の境を彷徨ってましたw
まあ今でも自責の念に駆られて聖ちゃんの画像も見れない状態なんで、ご覧の通りブログのTOP画から壁紙・待ち受けまで身の回りの聖ちゃん画像をすべて断ってる感じです。
今日ダレも見てません。
正直「このままヲタ卒しようかな?」「今ならヲタ卒できるなぁ」とか考えてました。
大好きだから、好きすぎるからヲタ卒とかある意味究極のヲタ芸ですよね。即身成仏みたいなw


でも僕の中のシンジ君が「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」って言うんですよ。


確かにこのまま辞めるのって「逃げ」でしかないんですよね。
自分の思い通りにならないのが嫌だから逃げてるだけ。
今ここで逃げるのは簡単だけど、もうちょっと戦うべきなんじゃないかと。
何より聖ちゃんが頑張ってるんだから僕も頑張らないといけないよな、とか。
てか、僕から聖ちゃんを取ったらロリコンしか残らない←


そうはいってもまだ現場に行くのはちょっと気が引けるんですよね。
まだ画像を見るのも辛いので、会場で実物を見て今までどおり楽しめるとも思えないです。
まだ次の現場のハロコンまで1ヶ月ほどあるのでそれまでに自分なりの答えが見つけられればいいんですが…


このままなあなあで今までと同じようなことをやり続けても、それこそ同じ事を繰り返すだけだと思うんですよ。
今回はイベントで3/5の選抜に入れなかった事が原因なんですがそれでここまでヘコむんだから、今後新ユニットの発表があってそれに漏れるようなことがあったら…と思うと。
もっとも僕の中では『イベントで3/5の選抜』と『新ユニット』とは意味が違うっていうかベクトルが違うっていうか、今は『新ユニット』よりも『イベントで3/5の選抜』のほうが大事だと思ってます。
もちろん『新ユニット』に選ばれる事が目標なんですが、そのためには『イベントで3/5の選抜』に選ばれてアピールしていく場を得ていく必要があると思うんです。
だから僕はこの1年間そこに拘って応援してきたつもりだったんですけど、結局…il||li_| ̄|○il||li
そりゃもちろんレスとか認知とかあれば嬉しいんですけどそこが目標じゃなくて「聖ちゃんのファンがいるんだから出番増やせよ糞事務所!」と訴えていく事が目標。
そのためには最悪聖ちゃんに嫌われても構わないとすら思ってます。
と言っても別に迷惑ヲタになるワケではないですがw
たぶん僕って迷惑ヲタじゃないと思います。ギリギリでwww


好きなアイドルを応援するってどうすることなんでしょう?
そもそも応援ってなに?
これにある程度の答えが見つかれば現場にも行ける気がします。