シオン

8月の上映会の時に注文してた『少女戦士伝シオン』のDVDが届きました。


確か注文した時は10月にはお届けできると言われたと思うんですが、やっと届きましたw
正直もう注文してたの忘れてましたね(笑)
会場で頼んだ時もお金は先払いで控えとか受領証とか貰わなかったんで「こりゃやられたかな?」と思ってTELしてみようと思っても、どこに電話すればいいのか判らずそのまま忘却の彼方へwww
まあ、無事に届いたから結果オーライ!



中身は本編と特典映像としてメイキングが付いた豪華2枚組w

あとおまけで上映会の会場で売ってたブロマイド的なのが全種類付いてきました。


でもなんだか手作り感満載でパッケージにJANコードも付いてないしいかにも自主制作って感じがww
一般流通もしなそうです(´・ω・`)


メイキングとか気になるしとりあえず見たいところなんですが、今は新人公演をきっちりやり遂げたいのでお預けです(キリッ