新人公演セットリスト その2

セットリストが更新されてましたね。
早くリハ日記も公開されないかな〜。

1 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 全員
MC1
2 ライバル ? ? ?
3 愛の園〜Touch my heart!〜 佐保、譜久村、勝田、竹内
4 初めてのハッピーバースディー 金子、田辺、宮本、工藤
MC2
5 わっきゃない(Z) coming soon...
6 MADAYADE coming soon...
7 みかん coming soon...
8 SHINES coming soon...
MC3
9 絶対解ける問題 ×=♥ coming soon...
10 THANKS!! coming soon...
MC4
11 僕らの輝き coming soon...
12 Come Together coming soon...
13 LOVEマシーン coming soon...
MC5
14 Bye Bye またね coming soon...

選抜曲は誰が歌うのか当日までわからないっていう読みははずれましたねw
そして聖ちゃんは『愛の園〜Touch my heart!〜』に選抜されました。
うーん、聖ちゃんに『ライバル』歌わせてあげたかったな…


となると『ライバル』は少なくとも3曲目4曲目で選抜されてるメンバー以外ってことになるだろうから、高校生以上のメンバーかな?
『???』になってる意味を色々と勘繰ってしまうんですが、良い意味でシークレットになってることを願います。
残念なお知らせとかで会場がしんみりしてると、次の聖ちゃんの出番で盛り上がりづらい雰囲気になっちゃうので。
まあ僕は空気読まずに盛り上がりますがwww


でもMCの位置や2曲目ってことを考えると良い知らせな気がするんですけどね。