東京タワー

今日は東京タワーに行ってきました。
まのちゃんのイベントも東京タワーで開催されてたんですが、それが目的ではないので12時過ぎに到着。
そうしたらなんかまのちゃんの歌が聞こえてきて「ああ、リハでもやってるのかなぁ?」と思ったら全開でイベント本番でした←
しかもそれに気付いたのがエッグメンバーが出てきてからとかねwww


で、用事を済ませて帰路に着いたのがイベント2回目の前←
そこまでいたなら2回目見ていけばいいのにと思うかも知れないんですが、聖ちゃんが出てないステージ見てもしょうがないんですよ。


ちなみに東京タワーは僕が赤ん坊のころ家族で来たことがあるらしいのですが、当時のことは全く記憶にないので初めて来たようなモンなんですが、最寄り駅がわからなくて調べたら赤羽橋でビックリw
赤羽橋で降りたらメンバーにバッタリ!っていうのがなんかイヤだったんで、わざわざ神谷町のほうから行きましたww
なんとなくイベントやコンサートのステージ以外ではメンバーというか聖ちゃんと会いたくないんですよね。
タレントとしての時間とプライベートの時間の区別はしっかりつけて、プライベートなところに踏み込みたくないです。