レコ大

ちょっと遅くなっちゃいましたが
スマイレージのみんな、日本レコード大賞新人賞受賞おめでとう!

第60回 輝く!日本レコード大賞|TBSテレビ

このまま最優秀新人賞も取れるといいですね。


やっぱりレコ大っていうと2007年の℃-uteの最優秀新人賞の獲得を思い出しますね。
当時は在宅でCDイベに2回参戦しただけでブログもやってなかった僕が、最優秀新人賞の受賞に喜びこの時のメンバー*1の泣いて喜ぶ姿に感動してTV見ながら泣いてたんですよね。
泣くほど好きなんだって気付いて、それならどんどん現場に行こうって決心して年明けの1月2日に渋谷のハロショ行ってFCの申し込みしてきましたw
ちなみにこの時が初ハロショだったりします。


自分にとってはそれだけ思い入れがある賞ですから、やっぱりスマイレージに取ってもらいたいですね。
なによりエッグ出身のグループとして頑張ってほしいという思いはあります。

*1:まいまい以外w