仕方ない

昨日から仕事してるんですが計画停電に若干振り回されてますが仕方ないです。
まあ被災された方を思えば全然大したことないですね。
工場勤務なので稼動するとそれなりに電力を消費するのが心苦しいんですが、食品会社なので今日の仕事がいずれは被災者への食料になる…かもしれないと思って頑張ってますw
現地で必死に救助や支援活動にあたってる方や必死に放射能と戦ってる方に比べれば微々たるモノですが。
被災地で頑張っている方々を心からリスペクトします。


地震の影響で様々なイベントや公演が中止や延期になってますが、まあそれも仕方ないですね。
被災された方を思えばとても他人事ではなく僕らも多少の我慢は必要です。
で、今日今月発売の新譜に関しても発売延期が発表されました。

新譜リリース延期について

↑には載ってないんですがきっかのデビューシングルも発売延期になってしまいました。
まあ予定通りに発売されたものの配送が遅れてリリイベに応募できなかった…なんてことになるよりは遥かにマシですし仕方ないですね。


そしてこういう時はやっぱり歌だなぁって思います。
仕事中ずっと口ずさんでました。