地震

すごい地震がありましたね。
千葉でもかなり揺れましたよ。


まずは何より聖ちゃんが心配でしたが娘。メンバー全員無事のようで安心しました。

Mg_mmstou Sとぅ(モーニング娘。マネージャー)
モーニング娘。全員無事ですっ‼ みなさんも、余震続いてますから気をつけてくださいね‼‼ #morningmusume 。
http://twitter.com/#!/Mg_mmstou/status/46107582510804992


そのほかベキマスのハロプロメンバーも無事が確認されてるようです。

cutestaff 取り急ぎ、℃-uteメンバーの無事は確認出来ております。
http://twitter.com/#!/cutestaff/status/46110811797716992


iotazawa Berryz工房仙台公演は中止でございます。振替公演等は未定です。ちなみにBerryz工房のメンバーは全員無事でございます。
http://twitter.com/#!/iotazawa/status/46128356915294208


JPルームのタレントは皆、連絡とれています。
http://twitter.com/#!/MANOERINA_staff/status/46129833763291137


otomugigami 1974組み 全員 大丈夫です。ご安心下さい。
http://twitter.com/#!/otomugigami/status/46126116120965121


Smileagestaffスマイレージメンバー全員連絡取れました。ご心配をお掛けして申し訳ございません。
http://twitter.com/#!/Smileagestaff/status/46147774995116032

エッグメンバーは学校でしょうかね?
無事であることを祈ります。


僕は絶賛仕事中だったんですが、結構古い建物で作業してるので慌てて外に非難しましたよ。
そしたら集配のトラックがめっちゃ揺れてたw
なんか「地震て地面が揺れるんだな」って初めて実感しましたwww
幸い職場の被害もほとんどなく、帰りがけに直で実家にも寄ったんですがこちらも無事でした。


で、帰宅したら家の中が酷かったw
積んであるCD、DVD、雑誌、マンガなんかが散乱してたし、中型の冷蔵庫が動いてました。
まあもとから結構散らかってたんですけどねwww


まだまだ余震が続きそうですからみなさんも気をつけてください。