やっぱり

今日になって3月中に予定されていたコンサートやイベントの中止が発表されましたね。

コンサート・イベントに関するお知らせ

もちろん娘。の19日20日の座間公演と26日の刈谷公演も含まれてますし、汐留のエッグイベントも中止になってしまいました。
今週末は座間で来週は汐留の予定だったんですが、まあ仕方ないですね。
状況が状況ですし、どうせなら心から楽しみたいですしね。
まだ中止なのか延期なのかは発表されてないのですが、できるなら延期してほしいですね。
まあ色々と複雑な事情があるのでwww


せっかく空いた時間なので聖ちゃんをはじめメンバーには有意義に使ってほしいですね。
聖ちゃん達9期メンバーは年明けからずっとイベントやレッスンなどで忙しかったでしょうから休暇に当ててもらってもいいですし、己のレベルをさらに高めるためにレッスンするのもアリかな。


僕のほうは予定が無くなって空いた時間をどうするかですね。
ヲタ飲みの話もでてますが、とりあえず手紙ですかね。
あと写真の整理もしたいですね。
何気に去年の9月の新人公演の写真から未整理なのでwww