みどり

僕は見てなかったんですがモーニング娘。のニューシングル『まじですかスカ!』のPVが一瞬だけCDTVで放送されたり、今日は歌番組の収録があったりしたみたいで、新曲での衣装がわかってきましたね。


9期のパーソナルカラーはこれで決定だと思っていいんでしょうかね。
聖ちゃんはっぱり緑みたいですね。
ちなみにがきさんとれいながいつもと違う色なのはたぶん衣装の発色の関係じゃないかな?って勝手に思ってます。


欲を言えば聖ちゃんにはピンク、あるいは赤かオレンジとかが良かったんですが、まあ何色だろうが決まれば全力でその色でアピって行くだけですがw
とりあえずグッズの法被は注文しなくて良かったかな。
緑で法被とかエッグヲタだった経緯がある身としてはちょっとねwww←


武器やらヲタTの発注やらがあるんですが、一応正式にツアーグッズが発表になるのを待とうかと思います。