「℃-uteコンサートツアー2008(タイトル仮)」

今日、青封筒が届きまして℃-uteのツアー日程が発表になりました。

℃-uteコンサートツアー2008(タイトル仮)
8月16日(土)
千葉・松戸森のホール21
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

8月17日(日)
千葉・松戸森のホール21
13:00 / 14:00
16:30 / 17:30

8月24日(日)
静岡・アクトシティ浜松
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

8月30日(土)
神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール
13:00 / 14:00
17:00 / 18:00

8月31日(日)
宮城・Zepp Sendai
16:00 / 17:00

9月13日(土)
大阪・NHK大阪ホール
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

9月14日(日)
大阪・NHK大阪ホール
13:00 / 14:00
16:30 / 17:30

9月21日(日)
愛知・愛知厚生年金会館
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

9月23日(火・祝)
東京・八王子市民会館
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

10月4日(土)
群馬・前橋市民文化会館
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

なんといっても松戸2Days。ついに℃-uteが千葉にやって来ます。今までイベントでは何度か来たことあるけど、コンサートでは初めてだった気がします。
これは葉人としては喜ばしいことです。
そして会場となる松戸森のホール21、結構ウチの近所だったりします。近所って言っても歩いて行ける距離ではないんですが。w
でも近いワリに松戸森のホール21には行ったことがありません。www
なんか電車から見てて「駅と駅の間の不便な場所にある」と思いました。


今回の千葉公演、愛理ちゃんの凱旋紺になるんですよね、一応。
凱旋って言ってもメンバー全員が首都圏出身なんで東京公演が全員の凱旋紺になるっていえばなるんですけどね。


もう1つ気になる日程が。
8月30日のパシフィコ横浜 国立大ホール。実はこの日は僕の誕生日だったりします。
誕生日にコンサートがあるのは初めてです。
もう祝ってもらっても喜べる年齢でもないですし、どうせ毎年特に予定も無かったりします。ならば1年に1度しかない日を℃-uteと過ごすしかない。もうヲタ冥利に尽きますね。


とは言ったものの、どれだけ行けるかは判らなかったりします。おサイフと相談ですね。www