料理でベリキュー第3戦

今週のベリキューは料理対決。
3戦目は「ザックル有原」VS「ももち」

今回のお題は「他人丼」。
今まではサラダ、巻き寿司と失敗してもとりあえず食べることはできるお題でしたが、遂に火を使う料理が。


そして、案の定2人とも豪快な料理を披露してくれました。w
もっとも僕は変に小奇麗に作られるより、豪快に作ってくれるほうが好きです。そのほうが食べる側も気を使わなくて済みますし。
それにしてもももちはかなりテンパってました。www

ル ’‐’リ 砂糖か塩か判らない
と言って味見をして

塩を舐めてました。
いい表情してます。www

笑顔も好きだけど、こういう素に戻った表情も好きです。


栞ちゃんの他人丼完成。

今回は見た目で判断できないので試食することに。

「他人丼の感じではないけど、おいしい」と高評価。
続いてももちの他人丼。

コンビニ弁当でありそうな感じです。w

かなり塩辛かったようです。www
それにしても上手い表現しますね。こういう上手い比喩表現のツッコミをする芸人さんは好きです。くりーむ上田とか南キャンの山ちゃんとか。


今回の他人丼対決は栞ちゃんの勝利。℃-uteの3連勝です。