お誕生日おめでとう!

2月7日は℃-ute矢島舞美さんと萩原舞さんのお誕生日です。
舞美ちゃん&まいまいお誕生日おめでとう!




舞美ちゃんが18歳でまいまいが14歳になりましたね。


最近ではすっかりエッグヲタな僕ですが、それでも℃-ute舞美ちゃんに対しては特別な思い入れがあります。
℃-ute舞美ちゃんに出会ってなければ僕は現場に行こうととは思わずずっと在宅のままだっただろうし、こうしてブログを始めることもなかったでしょう。
僕が舞美ちゃんに出会った時は℃-uteはメジャーデビューに向けて頑張ってる時で、すでに人気グループになっていたキッズ同期のベリとの差は大きく開いてました。
そういう環境とその頑張ってる姿が僕を「℃-uteを応援しなければ!」って思いにさせたんですよね。
最近気付いたんですが、どうやら僕にとってはその『俺が応援しなければ!』的な気持ちが推しメンに対するモチベーションに繋がってるみたいなんですが、そんな話はどうでもいいですねw
要するに℃-ute舞美ちゃんが大好きで、これからも応援していきたいってことですw


舞美ちゃんとまいまいが笑顔の絶えない幸せ1年を過ごせるといいですね。
お誕生日おめでとう!







あとこれも言っちゃっていいかな。


僕の個人的な見解なんですが


やっぱりロングヘアーの舞美ちゃんほうが好きだなぁ。
僕が舞美ちゃんに惹かれた要因の1つにキレイな黒髪のロングヘアーってのがあるんですよね。
僕自身そんなに女性の髪形に対してこだわりがあるわけじゃないですし、ショートだろうがロングだろうが舞美ちゃんであることに変わりはないんですが。