不定期ピチレモン更新

ちゃんと毎月買ってるんですけどね。
やろうやろうと思ってるうちに次号がでてしまったりしますw



推しメンイパーイ\(^^)/
先日茉優ちゃんのプレゼントを考えてた時にウチにあるピチレモンを読み返してみたんですが、掲載のアイテムは全く見てなくてモデルの女の子しか見てない自分に改めて気付かされましたwww



そういえばりさこ目当てでピチレモン買い始めたんだよなぁw


pichilemon.net – ファッションデザインのほうには動画もあがってますね。
動画が貼れないので画像をクリックしてリンク先に飛んで下さい。


りさこ

りさこ欲張り過ぎだよりさこwww


ありさ

おお、広島弁
でも、なんか…こうやって動画で動いてるの見たらちょっと違うかなって思ったりも。
実物をTMで見たら良い意味でまた違うかも♪


かりん

やっぱりかりんだなぁw


ゆうみ

なんか凄いプロ臭を感じますwww