しゅごキャラエッグ!イベ

おかげ様でどうにか当選しました。
CDの応募券で当選とか手毬CDで応募した一昨年の℃-uteの日以来ですw
CD発売イベントなんて都会っ子イベ以来ですよwww
ちなみに都会っ子イベが初℃-ute現場だったりするんですがw
それから何枚突っ込んでも当たらないんでもう嫌になって複数枚買いやめちゃったんですよね。


でも今回はひさびさに複数枚買いをして、それも今までで一番多い枚数買ったんでホント当選してよかったです。
ひと安心です(*´д`)=з
もしこれだけやって落選するようなことがあったら…








懲りずに真野ちゃんのCDイベに頑張ってると思いますwww




しかし、この複数枚応募ほど当選確率アップってシステムなんとかならないんですかね?
これだと新規開拓に繋がらないと思うんですよ。
僕みたいなのは何枚CDを買ってでも当選させようとする分、なんかのきっかけで初めてハローのCDを買った人とかが1枚でイベントに応募してもまず当選しないですからね。
いっその事複数枚応募無効とかにして新規もヲタも公平で良いと思いますし、落選しても納得できると思います。
大量に突っ込んで落選とかホント惨すぎます。
で、新規の人がイベに参加できれば現場の魅力を知ってその後もコンサートとかに来てくれるようになると思うんですよね。
実際僕がそうだったんでwww


だけどここの事務所はそういう先々を見据えて行動しないで目先の利益に走るんだよなぁ┐(´ー`)┌ヤレヤレ