サヨナラのかわりに

近所に新しくBOOK-OFFがオープンしまして、買い物行ったついでにちょっと立ち寄ってみました。
で、このCDを買ってきました。

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)


105円でwww


タイトルトラックとかはどうでもよかったんですが、C/Wの『サヨナラのかわりに』がすごい聴きたかったんですよね。

やはりおはスタファンとしてはこの曲は欠かせないですね。


それにしてもいい曲だなぁ。
小学校を卒業する時とかみんなでこの曲歌いたかったと真剣に思ってますw
そうだ、僕が死んだら葬式でこの曲流してもらおうwww
卒業の歌だけどまあ大筋で別れの歌になるからいいかなw


まあ僕の場合おそらく孤独死するだろうからまともな葬式もしないと思うけど(´・ω・`)
てなことを、今日のNHKスペシャルを見て思ったり…(*´д`)=з