真野ちゃんゴメンね

昨日の夜はドアップで真野ちゃんの新曲『春の嵐』を延々リピートしてて寝落ちしましたw

もちろん
聖ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ってなってたんですが、何気に歌詞が僕の心に突き刺さりました。


1番のサビなんですが

あなたの目を見てわかったの
私を見つめていないことが
彼女の姿を追いかける視線が今嵐を呼ぶ
私の心に吹き荒れる嵐

ちょwww
コレってみんながバックダンサーばかり見てるのに怒ってるってコト?www
それってまさに今の僕状態w


だってこんなにカワイイ子*1が踊ってるんだもんw









聖ちゃんのダンスってすごく大きく踊ってて大好きなんですよね。
手足をめいっぱい使ってるっていうのかな?
ハロコンみたいな大会場大人数の舞台でも埋もれることないと思います。


そういえば真野スマ合同紺ではこの4人がバックダンサーじゃないかって話がチラホラでてますね。
しまった、そこはノーマークだったw

*1:もちろん右端の子