コレのせい?

巡回してたらこんなものを見つけました。





これがあるからBuono!の出演が決まったのかなぁ。
でもそれならこんなイベントにあとからねじ込むようなことしないで『きら☆レボ紺』みたいに『しゅごキャラ紺』とかやっちゃえばいいのに。
あと最後に気になる一文が。
『特別収録 ありがとう〜大きくカンシャ〜(ガーディアンズ4しゅごキャラエッグ!&Buono!全員集合ver)』
CDイベで『ありがとう〜大きくカンシャ〜』がしゅごキャラエッグ!の4人で歌えないなんて事態にはならないですよね?
もしそんな事態が起こっちゃうと矛先がガー4とBuono!に向かいそうで…
どっちのグループも悪くないのはわかってるんですけどね。
矛先を向ける相手はその背後にいる連中だってわかってるんですけどね。
この件について書き始めたらやっぱり文句になってしまったorz


そうそう、昨日今日とCDを追加購入しようと次世代WHFの帰りにCDショップ巡りをしてきました。
でももう在庫がほとんどないんですよね。
あってもDVD付きの初回限定盤だけとか。
やっぱりBuono!でドーピングの効果がでてきてるんですかね?
どうにか通常盤を見つけて何枚か買ってきましたが。
なんか事務所の思惑通りに追加購入してしまって気に食わないところもあるんですが、もうあとには引けない枚数までいってしまってる部分もあるんですよねw






満足かい?この糞事務所!


とりあえず締め切りが25日の24時なんで明日も捜してみます。
諦めたらそこで試合終了なんで最後まで頑張りますw