はしご

2月14日はしゅごキャラエッグ!のイベントがあるんですが、このイベントにも参加する予定ですw

http://tambourineartists.com/sp/tm06/

当初2月14日はこのタンバリンのイベントに行くつもりだったんです。
が、しゅごキャラエッグ!のイベントが同日に開催されることになってあきらめてたんですよ。
でもイベントの詳細が発表されて、山野ホール(代々木)からJPOP-CAFE(渋谷)ならなんとかはしごできそうなので♪


ようやく新調したカメラの出番が来そうです。
これのために買ったと言っても過言じゃないんでw


2月14日のしゅごイベに参加予定の方でJCとかJKが好きな人は参加されてみてはいかがですか?w


こんな事やってるから部長にエッグヲタ認定してもらえないんだろーなwww