フラゲ

今日がフラゲ日です。

Going On!(初回限定盤)

Going On!(初回限定盤)

Going On!

Going On!

仕事帰りに地元のスーパーにクルマ置いて、電車に乗ってタワーまで買いに行ってきました。
そしたらすでに荒らされた形跡が!
すでに残りが初回3通常4しかありませんでしたorz
とりあえず通常盤4枚を保護しておきましたw


その帰り道に知ったんですがイベントが1回しかないんですね。

ガーディアンズ4のニューシングル「Going On!」(1/20発売)のリリースイベントにしゅごキャラエッグ!も出演します!!

日曜日だしてっきり2回くらいはやると思って行動してましたww
てかイベントの詳細の発表遅いよぉ…
あとあまで注文した分もあるんですが、何枚突っ込んでも当たる気がしないのはナゼ???


しばらくの間は『ありがとう〜大きくカンシャ!〜』を聞き続けることになりそうです♪