パーティー!#14

お正月で1回お休みしただけなんですが、ずいぶん長い間見てない気がしますねwww


今週のオープンハートゲーム。

選んだ結果によって結婚する時期がわかるそうです。
ちなみに僕はハンカチを選びました。
最近ではこのオープンハートゲームやおはスタのおはっぴー占いではいかに自分が推しメンと同じものを選ぶかにこだわってますwww


で、結果ですが

誰も選ばなかったばんそうこうは10代で結婚。



携帯電話を選んだあかりちゃんは30才ごろ。



おかしを選んだいろりんは40才ごろ。
なんかいろりんは結構早くに結婚しそうなイメージがあるんですけどねw



ハンカチの聖ちゃんとななみん(と僕w)は25才だそうです。
12年後ですね。
OK、OK、それぐらい待ちますよw


と思ったら、

え?
もうちょっと遅くって僕もう50才くらいになってるんですが(汗
まあ聖ちゃんと結婚できるならいくらでも待ちますケドwww






あ〜妄想楽しい←




今回は神が降臨してつべにうpしてくれました。

しゅごキャラパーティー!をまだ見たことないという人はぜひ聖ちゃん達の動く姿を見てください。