モベキマス

1月9日のモベキマスの昼・夜に参戦してきました。


実は冬ハロって僕のヲタ歴で初参戦なんですよね。
昼公演は上手側2列目でSHOさんと連番、夜公演は下手側4列目でした。
聖ちゃん的にはずっと下手側の応援席でしたし、ダンスのポジションも下手側が多かったです。
応援席でも結構おとなしめだったんですが、その目は先輩のパフォーマンスをしっかり見て勉強しようっていう眼差しでした。
髪型はおろしててゆるめのウェーブがかかってました。
髪を結わいてないのって久々に見た気がしますw


残念ながらエッグの出番が少なかったですねorz
2.5曲くらいしか出番がなくて、あとはひな壇頼み。
真ん中らへんでもう1曲くらい出番が欲しかったですね。
聖ちゃんがひな壇から捌けたら超ヒマでした←


昼公演は上手ひな壇0ズレで、前列にりっちゃんがいたので「爆レスを再び」と思ったんですが、新人公演じゃないので自重しましたw
夜公演は下手ひな壇0ズレだったので聖ちゃんしか見てません。
なんか1人だけ周りのお客さんとカラダの向きが違うんですが気にしないwww
そしてひたすら応援席の聖ちゃんを振りコピしてると、視界にいきなり舞美ちゃんが入ってきて焦ったりw
一生懸命歌ってるメンバーを見ないのも申し訳ない気もしたんですが、DVDで見ればいいかなって。
ひな壇のエッグはDVDには映ってないですからね。


あとこなっちゃんが髪を切ってて凄く可愛くなってました。
最初誰だか全然わからなくて「エッグにあんなに可愛い子いたっけ?」って考えてて、SHOさんに聞いて初めて理解しましたwww
ホントこなっちゃんの潜在能力を見くびってました。


で、何気に一番おもしろかったのは昼公演の奇跡の連番だったりwwwww