SHIPSおはスタ卒業

おはようございます、祝日の朝の定番おはスタ更新ですww
今朝は特別でSHIPSおはスタ卒業式のSHIPSスペシャル。
おはガールはひでみのみの予定だったんですが、急遽まゆ・りさこも出演しました。
3人揃ってるのを見るのは久しぶりだなぁ。
やっぱりこの3人大好きだわ(*ノ∀`*)


ミルキー&きらりの今後は今日のきら☆レボ紺で発表になるみたいだけど、SHIPSのほうは一足先に活動休止とおはスタ卒業を発表してました。
現状に満足しないで、更に成長するための決断。
それによって辛い別れを経験することにもなるけど、それを乗り越えて前に進もうとするSHIPS2人にエールを送りたいです。


宙人より
おはスタをみてくれているみんなへ

おれ達SHIPS(シップス)は5月4日の月曜日をもって、おはスタを卒業する事になりました。
みんな、突然な話でごめんね!おはスタの放送は、本当に一週間の楽しみになっていました。
『今週はみんながおどろくような事しよう!』っていつも考えていて、その考えてる時がとっても幸せでした。
これからはおはスタで学んだことを生かして、次のステップに挑戦しにいきます!
みんな、本当にありがとう!


星司より
おはスタをみてくれているみんなへ

卒業は、正直なところ、さみしい気持ちもあります。言い出したのは僕らなんだけどね(笑)
「卒業」すると同時に、自分の中でおはスタが大きい部分をしめていたことも実感しました。
だけどやまちゃんも言ってくれたように、この卒業は新たな旅立ちになります!
歌やダンスなど、やりたいことにむかって、僕らはこれからそれぞれの道を進んでいきます!
みんな、本当にありがとうね!

番組中まゆがSHIPSの2人のことを「お兄さんみたいで、教えてもらうことばかりで、憧れだった」と言っていたんですが、ホントおはガールのアニキ分みたいな感じで頼れるところもあって、仲良くてそれにちょっとジェラジェラしたりwww
でも、まだまだおはスタでの活躍を見たかったというのが本音ですね。
1年と1ヶ月の間ですがお疲れ様でした!


今日のきら☆レボ紺がSHIPSの2人のステージを見るホントの最後になるので、みんなでド派手に盛り上がって宙人と星司を泣かせてやりましょうwww