ベリコレ

今日は中野サンプラザでのベリコレの夜公演に参戦するんですが、ヤジマってます。
沿線の私鉄を使わないで、バイクでJRの駅まで乗りつけようと思っていたんですが雨なので大人しく電車で行くことにします。
地味なことですが、コレだけでL判セットくらいの金額が節約出来るんです。


雨といえば、ドアップの「まのえりです(。・∀・。)ノ」で浜松・横浜と雨が降っていたのを真野ちゃんは「私、雨女かもー」と凹んでました。
でも、これを観ていた大多数の人は雨女は真野ちゃんでなく、別の人だと思ったでしょうね。www


さてハロショにも寄りたいですし、昼食を食べたら出発します。
グッズも追加されてたけど、どうしようかな?
新曲は披露するかな?