明日の予定

今朝のおはスタMilkyWayが出演してタンタンターン!を披露したりしてたんですが、それはまた明日にでも。
明日は朝早い時間から出かけるので。
目的地は府中…ではなく、お台場です。
MOTORSPORT JAPAN 2008 Festival in Odaibaというイベントに行ってきます。
どんなイベントかと言うと、「日本のモータースポーツをもっと普及しよう」というイベントです。
いろんなレースカーのデモランが観れるんですよ。
もちろんF1も。
来週の日本GPよりひと足早くF1を観てきます。

これは去年のデモランの写真ですね。




お目当ては当然F1なんですが、実はこの車両の走行もかなり楽しみだったりします。

クルマ好きがF1とかのレースカーに興奮するのは判りますが、コレに興奮してる僕はもうマニアとかオタクとか通り越してフェチというか、変態の域に達している気がします。www