MilkyWay タンタンターン!PV

http://www.dohhhup.com/movie/36xXAwgJJjr5QB7r5yHZPPJi9xu7bvpz/view.php
で公開されてますが、只今絶賛ヘビーローテーションです。www

今も聴きながら日記を書いてます。w


いや〜、いい曲ですよ、コレ。
ゆったりと優しく包み込まれるような印象です。
アナタボシよりもきっかとさぁやのソロパートも多く、またサビのユニゾンでも小春ちゃんの割合が減ってきっか・さぁやの声が聞き取れます。
アナタボシの時は「MilkyWay久住小春と仲間たち」みたいな印象を持ちましたが、今回ではキチンと3人組になってました。w


なによりも驚いたのがさぁやの歌声。

さぁやの歌声ってこんな感じなんだ…
ちょっとクセがあるけど、すごい優しい感じ。
きらレボの低い声のイメージがあるので、この歌声は衝撃でした。
これはかなり好きかも。w



どうやら、ようやく僕にもエッグに推しメンが出来そうな気配です。www
とりあえず、「雪野のえる」ではなく「北原沙弥香」がどんな感じのコなのかが気になります。