ベリキューを見た

期待の新番組「ベリキュー」を見ました。
期待のとか言っておきながら初回を見た直後に書かないで、2回目とかに書くのがいかにも僕っぽいです。ww


番組の内容とかは今更説明する必要もないと思うので省きますが、なんとなく「ゴロッキーズ」を思い出してしまします。
まあ、クイズとかのミニゲーム℃-uteとベリが対決していく番組なので「ゴロッキーズ」を℃-uteとベリでやっている様なものですね。そんなことを言ったら元も子もないですけど。ww
でも、「ゴロッキーズ」の時以上に高まってるのは事実です。
短い時間とはいえ、大好きな℃-uteberryz工房が平日の夜週5日は見れるんですから。
この2組で番組ができるなんてホント夢のようです。
この枠の番組は頻繁に放送時間が変更になるコトが多いので、録画の失敗がないように注意しようと思います。


千奈美に初回の放送で
井上和香さんのデビュー当時のキャッチコピーは“和製○○○○”?」という問題に
ちっさー

リ ・一・リ「マリー・アントワネット
と答えてましたが、その「マリー・アントワネット」と「アンコールワット」を栞違いしていた僕にはちっさーを笑う資格がありません。
僕の場合、人ですらないですから。www
しかも、その事実に気付いたのは今日になってからとかorz