お知らせ

まずはコンサート・イベントに関する新たな告知がでてます。

コンサート・イベントに関するお知らせ

4月16日17日に予定されていた娘。の岩手・宮城の東北公演の中止が発表されました。
こちらは完全に中止で延期もないそうです。
まあ震災の被害を考えれば当然無理でしょうね。


ただ既に公演の中止が告知された座間と刈谷については中止も延期も何も発表がなかったですね。あと4月3日の大宮も。
東北の分の空いた16日17日に座間でやるんじゃないか?なんてウワサも聞いたんで、ハーモニーホールのスケジュール調べてみたら16日は大ホール空いてるけど、17日は桂文珍の独演会が入ってますねwww


座間にしても大宮にしてもこの後に及んでまだ中止も延期も発表できないっていうのは、ギリギリまでやる方向で模索してるんでしょうね。
あるいは計画停電のスケジュールなんかとの兼ね合いもあるのかもしれませんね。
とりあえずチケが無駄にならないでほしいと願うばかりですw


そして発売延期になってた新譜のリリース日がまとめて発表になりました。

新譜リリースについて

これによると『まじですかスカ』の発売日は4月6日に決定しましたね。
待ちに待ったと言うかようやくと言うか、久々の前向きな明るい話題な感じがします。
ここのところ中止とか延期とか暗い話題ばかりでしたからね。
このお知らせ見て気が付いたんですが、冬ハロのDVDまだ注文してなかったですw
特典映像で聖ちゃんと佐保ちゃんのGAMが収録されてないかなぁ(*゚∀゚)=3