フォトテクニックデジタル

今日は雨が降ってたこともあってずっと家に引き篭もりしてました。
かといって何かしてたかというと何もしてないんですよね、ホントにw
連休中にやろうと思ってた写真の整理もしてないし手紙も書いてないですww


9期が今月号のフォトテクニックデジタルに載ってます。

フォトテクニックデジタル 2011年 04月号 [雑誌]

フォトテクニックデジタル 2011年 04月号 [雑誌]




相変わらずクオリティが高いです。
制服は衣装で用意されたものみたいですけど聖ちゃんがブラウスにカーディガンなのはやっぱりコレを意識してるのかな?

リボンとネクタイの違いはありますけどねw


今回でこのトーキョースクールガールのコーナーが最終回なのが残念ですね。
結構このコーナー好きだったんですよね。
以前はまゆひでりさこの先代おはガールが登場したこともありますし、買わないときでもこのコーナーは毎回チェックしてましたw


今度はぜひ巻頭グラビアで聖ちゃんを取り上げてほしいですね。