昨日

昨日はエッグヲタ界隈で集まって飲み会でした。
エッグヲタ界隈と言ってもエッグ自体が存知のような状態ですので約半数は元エッグヲタってことになりますがw
現場が軒並み中止になってみんな暇だろうし、家にいても気が滅入るから集まろうぜ!みたいな感じです。
それに少しでも贅沢とかしてお金を回したほうが復興にもいいらしいなんて話もありますし♪


それに先立って渋谷で山寺宏一氏のやっていた募金活動に募金してきました。
リアルやまちゃんは背が大きかったです。
やっぱりおはスタが大好きですしやまちゃんはフツーにリスペクトなので協力したかったんですよね。
握手して「おはスタ好きで見てます。頑張ってください。」的な会話しましたw
まあやまちゃんと個別握手しに行ったみたいな感じですwww←


やまちゃんと同じ宮城県出身の狩野英考さんやゆうたろうさんなんかもいましたね。
ゆうたろうさんが募金箱のかわりにいつものブランデーグラスにお金入れて貰ってたのが笑えましたwww


そして今日もヲタで集まりますw
やっぱりみんな現場なくなってすることないんだなぁ…
僕もだけどwww