新人公演セットリストその2

残すは後1曲。
事実上もう全曲公開されたようなものですw

MC(1)
1 友情〜心のブスにはならねぇ!〜 全員
MC(2)
2 恋愛戦隊シツレンジャー 竹内、北原、勝田
3 デコボコセブンティーン 吉川、佐保
MC(3)
4 印象派 ルノアールのように 仙石、古川、北原、関根
5 赤いフリージア 佐保、譜久村、金子、佐藤
6 ハピネス〜幸福歓迎〜 吉川、西念、森、古峰、前田、新井、高木
7 そうだ!We're ALIVE 全員
MC(4)
8 Yeah!めっちゃホリディ 宮本、田辺
9 レモン色とミルクティー 竹内、金子、佐藤
MC(5)
10 大阪 恋の歌 仙石、吉川、森、西念
11 大きな愛でもてなして 古川、佐保、関根、金子、平野、高木
12 ザ☆ピ〜ス! 田中、北原、古峰、譜久村、竹内、宮本、佐藤
MC(6)
13 ラヴ&ピ〜ス!HEROがやって来たっ。 coming soon

「もしかしたら大もてに聖ちゃんが選抜されるかも?」と思って先日の℃イベの大もてでは後列を練習してましたw
イヤもちろん前列のほうが良いに決まってるんですが、前列は踊れるんでwww
でもあながち無駄ではなかったかな。
とりあえず大もてはりっちゃん推しでいきます!


聖ちゃんはザ☆ピ〜ス!のほうに選抜されましたね。
とりあえずは選抜曲2曲目おめでとう!
ザ☆ピ〜ス!といえばセリフなんですが、このメンツだとちょっと厳しいかな?
本命カリンちゃん、対抗タケちゃんってところで、意外な可能性としてはさぁやってのもあるかもw
スマがいた頃はゆうかりんがセリフを担当してた気がするんですが、それならアミュレットハートを引き継いだ聖ちゃんがザ☆ピ〜ス!のセリフを引き継ぐべきなんじゃないかと。
僅かな可能性に賭けてサイを準備して待ってますwww