ダンスショットバージョン

まのイベから1週間が経ちましたが、
聖ちゃんに逢いたい!!!
今週はずっと聖ちゃんのこと考えてましたw
仕事中とか特にね←


とは言っても新人公演までは逢えないんでとりあえず最新の映像であろうコレを見て想いを馳せてます。

コレ、聖ちゃん振り間違えてるんですよね(´・ω・`)
それはそれで可愛いからイイんですけど(*ノ∀`*)
ただそれをOKテイクにして作品として流通させる製作サイドは何なの!って感じです。
そりゃもちろん間違えないに越した事はないんですが、
『所栓バックダンサーなんて誰も見てないから誰も気付かない』とか考えてるんでしょうか?


オレが見てるっつーの!
…って、僕もりえさんに言われて気付いたんですがww
イヤ、僕は聖ちゃんしか見えてないからそれがデフォだと思って間違いだとは気付かなかったんです(汗
そういう事にしておいて下さい←


ただ聖ちゃんの気持ちを考えるとね…
間違えてしまった事への悔しさもあるでしょうし、それでもそれが作品として流通してしまう悲しさもあるんじゃないでしょうか。
製作サイドにも色々と都合があるんでしょうが、バックダンサーだからと軽視はして欲しくないです。


う〜ん、結局また文句を書いてしまった(;^_^A
なんか面倒くさいヤツでスミマセンwww
今年の目標は『楽しいヲタ活』だったんですが早くも挫折かな?w


聖ちゃんの事だからこんなに言うんだぞ!